ホーム

気功教室 感想 リシェス 松浦先生

気功教室 感想 野口整体院 野口院長

初回、教室参加後のコメント。

「気功教室を受けてみて、その後の変化についてです。
当日、気功教室の後に、整体の勉強会がありました。

そこで気づいたのが 『手のひらの感触が違う!』 ということでした。

今回は特に、左手重点的に練習をしたのですが、
人を触ると、柔らかく触れる感じが、右手とはまるっきり別物でした。

しかし、驚くべきはそれだけではありません!!

なんと、触られている側も、それをハッキリと感じとれているところです。

整体において、さわり方というのは永遠のテーマだと思って、
8年間独学でしてきたことを、たったの1時間のワークで別物へとしてくれました。」

気功教室 感想 黒岩整骨院 黒岩先生

気功教室 感想 セラピスト 奥野様

気功教室 感想 合気道3段 多聞様

気功教室 感想 役者 辻様

体験レッスンに申し込む!;

気功が身につくカリキュラム

カリキュラムの詳細を見る

ご挨拶

みんなで、みんなが、パワースポットになる!

気功教室を東京都内でお探しの方へ

こんにちは!
スクール「三体合気学院」、東京都の気功教室「ゆるりん気功」の宮沢です。

あなたも、「三体合気」や「気功」を通して、自分がパワースポットになりませんか?

世界では多くの人が行い、歴史もある「合気」「気功」ですが、
わかりづらかったり、今ひとつキッカケがなかったりしませんか?

東京・大阪で、年間を通して月1回開催してる「三体合気学院」、
東京都目黒区で、毎週「水・土」に開催している「ゆるりん気功」は、
世界一わかりやすい、初心者のための合気・気功教室です。

誰でも続けることで、
「ゆるみ」「コミュニケーション能力」「人間力」「気功」を確実に身につけられます。
日々の生活に取り入れ、自分がパワースポットになっちゃいましょ〜!

宮沢法義

更新情報

詳細は、体験レッスン をお申し込み頂いた時に、お伝えします。

4月

水曜レッスン日 6日(水) 三体合気学院<大阪>の為、お休み致します。
13日(水) 体験レッスン 事前説明会 19:30〜
合気教室 20:00〜20:50
20日(水) 体験レッスン 事前説明会 19:30〜
合気教室 20:00〜20:50
27日(水) 体験レッスン 事前説明会 19:30〜
合気教室 20:00〜20:50
土曜レッスン日 2日(土) 体験レッスン 事前説明会 15:30〜
合気教室 16:00〜16:50
9日(土) 体験レッスン 事前説明会 15:30〜
合気教室 16:00〜16:50
16日(土) お休み
23日(土) 三体合気学院 バリツアーの為お休み
30日(土) お休み

5月

水曜レッスン日 4日(水) 体験レッスン 事前説明会 19:30〜
合気教室 20:00〜20:50
11日(水) 三体合気学院<大阪>の為、お休み致します。
18日(水) 特別レッスンの為、お休み
25日(水) 体験レッスン 事前説明会 19:30〜
合気教室 20:00〜20:50
土曜レッスン日 7日(土) 体験レッスン 事前説明会 15:30〜
合気教室 16:00〜16:50
14日(土) 体験レッスン 事前説明会 15:30〜
合気教室 16:00〜16:50
21日(土) 休み
28日(土) 体験レッスン 事前説明会 15:30〜
合気教室 16:00〜16:50

6月

水曜レッスン日 1日(水) 体験レッスン 事前説明会 19:30〜
合気教室 20:00〜20:50
8日(水) 三体合気学院<大阪>の為、お休み致します。
15日(水) 体験レッスン 事前説明会 19:30〜
合気教室 20:00〜20:50
22日(水) お休み
29日(水) 体験レッスン 事前説明会 19:30〜
合気教室 20:00〜20:50
土曜レッスン日 4日(土) ゆるりん気功 5周年記念セミナー
11日(土) 体験レッスン 事前説明会 15:30〜
合気教室 16:00〜16:50
18日(土) 体験レッスン 事前説明会 15:30〜
合気教室 16:00〜16:50
25日(土) お休み

※レッスンの場所など詳細は、
体験レッスンへお申込み頂いた時に、お伝え致します。

急遽変更もありますので、必ず事前にご確認下さい。

体験レッスンに申し込む!;

気を測定してみましたよ〜

PDFでの閲覧はこちら(9.4MB)

科学的に測定をして貰いました。

付録1にあるように、通常測定の半分以下しか数値が出ない時期でしたが、

それでも中堅クラスと判定されました。

測定結果
測定結果
測定結果
測定結果
測定結果

体験レッスンに申し込む!;

世界一わかりやすい気功の授業